« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年7月 8日 (水)

忍者37になったー

ずいぶん昔から
かたつむりより遅いペースでサポ忍をめざしていた私
ついに忍者37になったー!!
やらず嫌いをしてたのかなー以外と忍者も面白いですねー!
まぁ37になったけど蝉2がないのですがー
蝉2ツアーしなきゃなー
ほとんどソロで忍者を上げたのでPT的忍者スキルは駄目駄目でしょう(´Д`;)ヾ
忍者人気って聞いてたけど全然誘われないのー
やっぱ中身のスキル不足がにじみでていたのかもしれない(´・ω・`)

そしてモンクを上げだしました!
が、またもや中断。
ソロモンク上げる場合はサポ踊り子がいいらしいヽ(;´Д`)ノ
という事でサポ踊り子作り開始です(´д`)
踊り子のサポは何が良いのだろー
とりあえず現在はモンクでやってるのだけど
24から忍者なのかなー
装備短剣だよねぇー
短剣……弱そうー
大丈夫かなー(;´д⊂)
まぁまたソロソロとソロでウロウロやって行こう!

忍者とモンク上げ中に砂丘でケアルとかプロくれた人ありがとうー!!
見てないと思うけど一応お礼をば。
敵を倒すのと蝉とか色々で必死でお礼できなかったのでー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »