« +αって書いたのに | トップページ | サンド5-2闇王討伐~危機一髪~ »

2009年7月 8日 (水)

忍者37になったー

ずいぶん昔から
かたつむりより遅いペースでサポ忍をめざしていた私
ついに忍者37になったー!!
やらず嫌いをしてたのかなー以外と忍者も面白いですねー!
まぁ37になったけど蝉2がないのですがー
蝉2ツアーしなきゃなー
ほとんどソロで忍者を上げたのでPT的忍者スキルは駄目駄目でしょう(´Д`;)ヾ
忍者人気って聞いてたけど全然誘われないのー
やっぱ中身のスキル不足がにじみでていたのかもしれない(´・ω・`)

そしてモンクを上げだしました!
が、またもや中断。
ソロモンク上げる場合はサポ踊り子がいいらしいヽ(;´Д`)ノ
という事でサポ踊り子作り開始です(´д`)
踊り子のサポは何が良いのだろー
とりあえず現在はモンクでやってるのだけど
24から忍者なのかなー
装備短剣だよねぇー
短剣……弱そうー
大丈夫かなー(;´д⊂)
まぁまたソロソロとソロでウロウロやって行こう!

忍者とモンク上げ中に砂丘でケアルとかプロくれた人ありがとうー!!
見てないと思うけど一応お礼をば。
敵を倒すのと蝉とか色々で必死でお礼できなかったのでー

|

« +αって書いたのに | トップページ | サンド5-2闇王討伐~危機一髪~ »

コメント

オレも忍者33にナッタヨー
蝉2たっかいよねぇー・゚・(ノД`)ノ・゚・。

投稿: kazzu | 2009年7月 9日 (木) 19時03分

うむ;;たかいねぇー
今度一緒に取りに行こうー
それと1回のんびりPTやろうよー

投稿: kouru | 2009年7月 9日 (木) 19時25分

お久しぶりです。
サポ忍お疲れ様です。
またヴァナでお会いしましょう( ´・ω・`)ノ~

投稿: Empolion | 2009年7月10日 (金) 01時25分

おひさしぶりー
サポ忍完成までの色々アドバイスありがとねー^^
またヴァナに顔を見せておくんなましーー

投稿: kouru | 2009年7月10日 (金) 21時00分

Kazzuと同じ悩みだw こないだそんなこといってたな。
おひさしぶりー('∇')
この間ちょろーっとインしたけど、コウルタンいなかったなぁ。
最近はドラクエにはまっていますヽ(´ー`)ノ
今Lv21でございます。

一つものもうすっ!
短剣いいよ!短剣っ!!たんけんさいきょーーーヽ(`Д´)ノ

投稿: 飴タル | 2009年7月17日 (金) 14時48分

飴たん>ただいまドラクエ中でして(´Д`;)ヾ
飴たんもやってるのねー!私の所田舎すぎて、すれ違い通信できないんですけど……
宿屋がいつまでたっても誰もいなくてさみしすぎます;;

短剣っていう事は……シーフね!!
ドラクエの方の話かしらん?

投稿: Kouru | 2009年7月17日 (金) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121509/45577858

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者37になったー:

« +αって書いたのに | トップページ | サンド5-2闇王討伐~危機一髪~ »