« 学者AFとったどーー! | トップページ | バスミッション終了+α »

2009年4月 2日 (木)

最近の私。

前の記事と一緒くたにしようかと思ったのだが、長くなったので分割!!

バレンタインデーに逆チョコ貰えず!!
だが!
ポストにフレのミスラさんからラブチョコが入ってたぞーー(*´Д`*)
ありがとうーーー
これ食べて良いのかなーー、なんだかもったいない!
ラブチョコはじめて貰ったナリ!!
そして
バレンタインデーに何もしてないのに
ホワイトデーにフレのヒュムさんから帽子もらったー!
Gw00620
羽付きの帽子!
ちょっとノーブルとあってないのが問題だが…
この手の帽子は持ってなかったので新たなコレクション追加!!!
こうしてタルの倉庫には帽子ガやまず見になってゆくのです。

で、最近私はこんな感じ。
Gw00623
にんじゃ!
ニンジャ!
NINJYA!
です!!
とりあえずサポ用ですけど
殴るの楽しいですねーー!!
んで殴るの楽しくて殴ってばっかりいたら……

Gw00622

こんなんなっちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

ゴメンナサイ。 ニンジャだけど蝉とか忘れてました。
術は覚えていたものの、殴るのに夢中で
レベル15の時点で忍術スキルゼロ。
17になってスキル1になりました(*´Д`*)
こんなニンジャにぶつかったらゴメンナサイ。
でも装備はちゃんとがんばってますよヽ(;´Д`)ノ
今はレベル24になって忍術スキルも20以上にはなってます!
レベル22でビートル装備+1に着替えたけれど、この後はどの装備にしたら良いのか模索中……

|

« 学者AFとったどーー! | トップページ | バスミッション終了+α »

コメント

ドモです|ー゜)

ログアウト前になんとなくマイフレンドリスト見たらアドレスあったんで、急いで飛んできました(*'-')
一言コメントに「密かに・・・」ってあったからみんなには教えない方がいいんですか?密かにフレンドに大宣伝しそうになってます(´・ω・`)

いつか裏で忍者の参加を楽しみにしてます!

投稿: Landmine | 2009年4月 5日 (日) 02時08分

いらっしゃいーー
ここは私が気が向いた時にチョコチョコ書きこんでいるFF思い出アルバム日記ブログです。
それゆえ更新頻度が超スローです。
さらに日記ブログなので特に役に立つ記事はない上に、あんまり面白くないかもですがー
「大」宣伝ではなく宣伝くらいならーOKです(*´Д`*)
大宣伝されるほどいいもの書いてませんヽ(;´Д`)ノ

投稿: Kouru | 2009年4月 7日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121509/44522617

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の私。:

« 学者AFとったどーー! | トップページ | バスミッション終了+α »