« ジョブチェンジ!! | トップページ | あけましておめでとうございます »

2008年11月 4日 (火)

書こう書こうと思ってたのだけどヽ(;´Д`)ノ

すっかりごぶさたー
ネタもあったのに忘れてしまった……

覚えてるぶんを更新!!

Gw06598_2
サルタパルタSのカンパニエにガルカの白さんNPCが!!
参加してました!!
はじめてみたー!どういうキャラクターなんだろう!!
興味津々!!

Gw06864
プライベートチョコボレースINパシュマウ沼!!
第一戦!
羊倒しました!!!
まぁでも次のレースでつまずいてるんですけどね;;
やっぱスピードは最高なんだけど後持久力がかなりあるようだ
メンタルの2ジャンルが全然ないじゃぁこの先はきびしいのかなぁー;;
また育てなおしかーーーつらいのぅー
もうこのチョコボは安定期に入ってしまいました;;

さてそのほかのFF活動はー。
ナイズルが25層まで記録できました^^
学者が75になってナイズルは学者で参加してるのだけど
学者楽しいですねぇー
白より色々できるのでそこがたのしい。回復だけじゃなくてってところがー!
ナイズルの後衛は学者&詩人の2後衛ですすんでます。
白魔法禁止の階になっても学者には黒魔法があるのでダメージ受ける前に倒そうとがんばってます
青魔道士3人モンク学者詩人で青魔法禁止の階になった時(私が選んだ部屋ヽ(;´Д`)ノ)
カスタードプリンをやっつけるのに一役買いました(*´Д`*)
メリポをなんもふってなくても1000くらいあたってひゃっほいしました!

リンバスも学者で行ってるのだけどまだリンバスでの学者の動きがよくわからなくて微妙な感じヽ(;´Д`)ノ
もうちょっとリンバスでも学者で参加してみて中の人のレベルアップに期待!!

今度は一度4国でいいから裏も学者で参加して見たいなー。

まだまだグモリアの切り替えがへたっぴで、白黒チェンジ両方ささっと上手く動けるになりたいのだけどむずかしい;;
状態異常がおおい敵は黒的な動きは難しい気がする。
あとMPの使い方がー消費NPがすくなくなっても、白黒両方動いてるとさすがに足らなくなる時がある(´Д`;)ヾ
白だと休める時があるし、黒でも休める時があるけど、両方動けるとなると休める時が少ない(´Д`;)ヾ
あとは黒グモリア時の魔法命中力。れじられるのを少なくしたいんだけどなぁ(´Д`;)ヾ
装備考えなきゃ。
あと計略魔法の使いどころ(´д`)
他の学者さん達はどうたちまわってるのかなぁーちょっと見てみたいな!

|

« ジョブチェンジ!! | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

ハイハイ、学者LV2の私が来ましたよ。
タル学は居るだけで○。 以上。


白ガルNPC超気になるんデスケドー!!www

投稿: Pick | 2008年11月20日 (木) 13時23分

でしょうー!!
ガルカのNPC!
白うらAF装備!!
「ヴァナのNPCをまとめてみました」さんの所に何か書いてないかなぁー!!
学者の裏AFすごく楽しみ!!!

投稿: Kouru | 2008年11月25日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121509/43011232

この記事へのトラックバック一覧です: 書こう書こうと思ってたのだけどヽ(;´Д`)ノ:

« ジョブチェンジ!! | トップページ | あけましておめでとうございます »