« クエとか色々!主にクエかなー | トップページ | 竜虎相搏つ!!の勝利報告!! »

2008年7月 4日 (金)

ついに!!フェローを倒したぞ!!

Gw04131_2
タイニィリポディウムからの祝福の花吹雪(*´Д`*)
(クエをクリアーして称号が「ウェイレアの旅の仲間」になってるからです)
Gw04118Kou080629144451a_2
祝福の踊りを見せてくれるリポディウム達(*´Д`*)
そういえば過去サルタ以外のリポ達はリジェネくれないのかな

フェローとタイマン!!ついに倒しました!!!
応援してくれたフレ!装備かしてくれたフレ!!励ましコメントくれたタルLOVE研究者Pickさん!!
ありがとう!!!!!
フェローとタイマンの話は詳しく別記事でめっちり書きます!
参考にしたいフレがいるらしいので
たぶん参考にならないぞヽ(;´Д`)ノへっぽこだもの

そしてボナンザ!!!
メインは1の位連番で買っていたので1つは5等当たり決定してました。
倉庫達4人はと5等2個。
そして!!!
Gw04200
4等もゲットー!!!
倉庫さんが。
メインだったらレインハットとか庖丁(装備できないがいつか装備で着るようなるはず)とか色々選択肢があったんだけども・・・・・・
倉庫さんなのでお金にかえれるものまたはお金!!
ベビモスの革がいいのかなぁー?しばらく倉庫に寝かせておいて時間がたってからうってもいいし。
迷うなぁーーー。
モグボナンザの報告は以上!

カンパニエで~出合った~ゆかいな~仲間たち~(ウルルン風)
Gw03219
カエルの王子さまheart01
ちゅーしたら元に戻るかも(そんな事はない)

Gw04218
サーカスの一団!!
名前が1匹1匹違います(*´Д`*)

Gw04221 おねーさん!!弓ふんでますよ!!弓!!!
弓にのっているミスラのおねーさん。

|

« クエとか色々!主にクエかなー | トップページ | 竜虎相搏つ!!の勝利報告!! »

コメント

おぉー!!おめでとうー!!
頑張ったね(´;ω;`)よかったね!
どんな戦い方で激戦を勝ち抜いたのか、楽しみにしてマス(*´д`*)

>リコポディウム
過去ソロムグの要塞前にもリコポディウムいるんだよね~
してくれるのかなぁヒマなとき確かめにいってみようかなw

>4等
おめぇ!ww私も1個だけ倉庫で4等当たったけどまだ交換してないし何にするか決めかね中( ̄~ ̄;)

投稿: Pick | 2008年7月 7日 (月) 12時47分

たいした作戦も無しでゴメンナサイ(´・ω・`)
でもFFはじめていちばん色々作戦練ったかもしれない!

>リコポディウム
フェローに勝ったので称号が変わってしまいました;;
過去の水の区じゃないんですねぇー称号変える所……
変えに行かなきゃ!!

>4等
交換期間終わるまでに決めて変えないと!!
終わるまでに忘れてたらブログのネタになります!!
ぶなんにヘビモスなのかなぁ・・・

投稿: Kouru | 2008年7月 8日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121509/41735202

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!!フェローを倒したぞ!!:

« クエとか色々!主にクエかなー | トップページ | 竜虎相搏つ!!の勝利報告!! »