« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月22日 (火)

タイトルなし!

Gw03224
ピックさんの話を聞いて学者の足装備を拡大してみた!
確かに!!!細かく作ってある!!
ちゃんと靴下おりかえしてる(*´Д`*)
折り返した所に赤線はいってるし!
この絵だとみにくいけどくつもちゃんとローファーになってる!!
うぅーん!目から鱗!!

Gw03922
あたいが思わず声を出して笑った「ババン・ナ・ウェイレアのぼうけん 」の一場面!
このモルボルの顔ー!!
おもしろすぎる!!!!

Kou080707234127a
マイモグハウスの警備員、ガルカさん
ふと思い立ってガルカさんにナシラ胴を着せてみた!
なんかせくしー!!
お腹丸見えなのねぇ!!
みぞおちと胸板が!!!
他の種族の男性陣もこんな感じなのかなー?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

竜虎相搏つ!!の勝利報告!!

私    :タル    白魔道士Lv75サポ忍者Lv15見事にサポ割れ
フェロー:エルバーン赤魔道士   サポ忍者(たぶん)武器は短剣

私の状態を詳しく書くと~
メリポ:プロシェル5に振ってあってHPとかステータスとかには一切振ってなし(´Д`;)ヾ
4回も負けつづけ5戦目に1メリポあったのでHPに1つふってみました;;
Fe_2

★1戦目 白Lv75サポ赤Lv37
作戦:サポ赤でストンスキンファランクスブリンクでダメージを抑える
あわててしまい負ける。死亡。それでも半分削る。
★2戦目 白Lv75サポ赤Lv37
作戦:開幕イカロス(イカロスの時は片手棍)パママ食べて猿棍改で殴る。WSは片手棍が強いが通常時は猿棍改のが強かったので持ちかえる
片手棍はブラスジャダグナ
後半にケアル4、2連発。時間切れ;;
★3戦目 白Lv75サポ学Lv37
作戦:2戦目が時間切れだったので開幕ヘキサ(オポオポ昏睡薬)。連続魔後にヘキサ(イカロス)で倒す。サポ学者でストンスキンの張替えを早くする
BC入る前にオポオポでTP貯めるもBC入ってTP0に……フェローの連続魔バインド3系黒魔法&WSコンボにはまり死亡
★4戦目 白Lv75サポ学Lv37
作戦:3戦目の作戦を元にBCに入ってからオポオポ昏睡薬でTPを75まで貯めて突撃。
序盤に3系黒魔法→ダンシングエッジのコンボで死亡
★5戦目 白Lv75サポ学Lv37
装備見直し。フレに装備を借りる。やけくそで1メリポをHPにふる。
作戦:オポオポやめる。フェローのHPがすくなくなってきたらイカロスヘキサうつ
連続魔の後、イカロス使うもののあわててヘキサを打ってしまい……後半にケアル4を2連発……時間切れ。2戦目と同じパターンに……

で!!
★6戦目 白Lv75サポ忍Lv15
作戦:思い切りサポ割れしてるけど、サポ忍で撃破報告あるし。蝉で攻撃をかわすっていうよりも、時間切れ倒しきれてないから二刀流で攻撃回数増やしてTP貯めてヘキサたくさん打つぞ作戦
2&5の戦いでブリンクストスキ途中で切れてかけなおさなくても何とかケアルで耐え切れてるので蝉はまぁいいかなと……

これで勝利しましたー!!!
以下ログ
Gw04206Gw04207Gw04208Gw04209Gw04210Gw04211Gw04212Gw04213Gw04214Gw04215
ラグ?のせいか?ログの順番が前後してる所あります

サポ忍者でトライしてみて1回目で勝ってしまったのでなんともいえないのですが
自分がサポ学者サポ赤で行った時は
3系の黒魔法がガンガン飛んできて200~360位のダメージをくらって痛かったのだけど
サポ忍になるとフェローが遁術を使ってきて、それが20位のダメージでなんだか楽でした。
後半遁術ばかりだったなぁー!!
なぜだかフェローが蝉つかってないし
あとWSが弱いのばっかりだった!!!
これはラッキー!!
連続魔のログがない……
使ってこなかったのかなぁ……
5戦目までの経験によりだいたいこのくらいのHPの減りかげんで連続魔くるなぁっていうのがわかっていたのと
ちょうどそのあたりに自分が死にかけたので、連続魔のログの前にダッシュしたのでログ届かなかったのかなぁ…?
ディアガとか飛んできて蝉役に立たないし…
イレースとなえてる暇ないし……
強化も切れたら切れたで切れっぱなしネ。(´・ω・`)
ストンスキンとか詠唱長いの唱えてる隙に、黒魔法3系→ダンシングエッジとかくるかもと怖くて(3戦目の悪夢)……

武器はブラスジャダグナとダークモール
サポ忍の時だけMPがなくなりました
樽タル的にHP-装備は無しで、フレには命中+装備とかSTR+装備とか借りました
サポ忍2刀流にしたらヘキサが3回もさくっと打てました!
あんまり参考にならないと思いますが、良かったら参考にして下さい。

みんな!!応援ありがとうーーー!!

あっ!!!!6戦目。イカロス使うの忘れた!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

ついに!!フェローを倒したぞ!!

Gw04131_2
タイニィリポディウムからの祝福の花吹雪(*´Д`*)
(クエをクリアーして称号が「ウェイレアの旅の仲間」になってるからです)
Gw04118Kou080629144451a_2
祝福の踊りを見せてくれるリポディウム達(*´Д`*)
そういえば過去サルタ以外のリポ達はリジェネくれないのかな

フェローとタイマン!!ついに倒しました!!!
応援してくれたフレ!装備かしてくれたフレ!!励ましコメントくれたタルLOVE研究者Pickさん!!
ありがとう!!!!!
フェローとタイマンの話は詳しく別記事でめっちり書きます!
参考にしたいフレがいるらしいので
たぶん参考にならないぞヽ(;´Д`)ノへっぽこだもの

そしてボナンザ!!!
メインは1の位連番で買っていたので1つは5等当たり決定してました。
倉庫達4人はと5等2個。
そして!!!
Gw04200
4等もゲットー!!!
倉庫さんが。
メインだったらレインハットとか庖丁(装備できないがいつか装備で着るようなるはず)とか色々選択肢があったんだけども・・・・・・
倉庫さんなのでお金にかえれるものまたはお金!!
ベビモスの革がいいのかなぁー?しばらく倉庫に寝かせておいて時間がたってからうってもいいし。
迷うなぁーーー。
モグボナンザの報告は以上!

カンパニエで~出合った~ゆかいな~仲間たち~(ウルルン風)
Gw03219
カエルの王子さまheart01
ちゅーしたら元に戻るかも(そんな事はない)

Gw04218
サーカスの一団!!
名前が1匹1匹違います(*´Д`*)

Gw04221 おねーさん!!弓ふんでますよ!!弓!!!
弓にのっているミスラのおねーさん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »