« サポ赤魔完成!!! | トップページ | ついに!!フェローを倒したぞ!! »

2008年6月24日 (火)

クエとか色々!主にクエかなー

過去のクエをやってなくて新しく実装されたアルタナミッションが受けれなかったのでガスガスやって来ました!
過去のウィンのクエ!おもしろいなぁー!!
雄ミスラカッコイイよ!
シッポが地味な色だったけど(´Д`;)ヾ
一杯SSも取ったけどネタバレになるので公開しません!
是非!やって見てください!
過去のバスのクエは何もやってなかったのでソロでできる範囲をやってしまい、20000ギルゲット!ウマーー!
過去のバスのクエは大変だった;;
過去のバスまで遠い;;着いた所カンパニエ中;;
眠気との戦いでした。でしたじゃなくてまだまだ続くのか……

フェローとのタイマン。竜虎相搏つもやってきましたよー
一戦目。白サポ赤。私がパニックになり連続魔中に死亡。敗北:;でも半分くらいは削る
二戦目。白サポ赤。7割まで削るも、フェローがケアル4を連続してきて削れ切れず時間切れ;;敗北
三戦目。白サポ学者。削れ切れなかったのを解消するためイカロスを最後に使う作戦を考えるも、スリプル→エアロ3→スリプル→ファイア3→スリプルのコンボにはまり死亡;;敗北
四戦目。白サポ学者。同じ作戦を試みるも、中盤位でファイア2→HPちょっと黄色に→エアロ3→ダンシングエッジ〆で死亡;;エアロ3からダンシングエッジ……隙間なくきたためケアルのケの字も唱える事できず;;
現在に至る。
くじけ中;;;;
白たるでサポ前衛がなくてメリポもない人の詳しい攻略情報ないかしら;;
2戦目でいい所までいったから3,4戦目のふがいなさが泣ける;;
3.4戦目はイカロスすら使ってないしアイテムも使ってないし;;前半で死亡だからなぁ;;
BC入って強化して毒薬も飲む!!オポオポでTP貯めてヘキサ打って、猿棍改(借り物パママ使用)にもちかえて、フェローが連続魔使い終わったらイカロス使ってヘキサ。
そんな作戦どうかしら;;
勝つのは運とかやだなー……ちゃんとやったらちゃんとやったなりに勝てるBCにしてほしいよ;;
今の私がちゃんとやってないかもだけど;;
前衛用の装備を貸してくれたフレもいるのでがんばりたい……
フェ・インまで遠いのもテンション下がる要因だ!!!ジュノ上層から飛ばしてくれ!!!もう!!
作戦考えながらあのサミシイ地域を1人で走ってるとテンション激下がりです;;

先週の裏で黒のくつげっと!!
初黒のAFです!!やった!!(*´Д`*)
そしてアタイ大活躍!!
大活躍①
白サポ学者で参加してるのですが、今回なんとイーグルアイを受け止めました!!
耐えたー!!
なぜかよくタゲをとる臼魔の私。イーグルアイ一撃で死亡ってよくあったのだけど、今回はフェロークエで手に入れたHP+30MP+30のマントのおかげで無事耐えた!!
大活躍②
ボスを倒す所でいちばん初めにマラソンを失敗していて2回目のチャレンジ
Gw03133
二回目チャレンジ釣り役さん(はじめて挑戦の人)がまた途中で死亡。
様子を見に来ていた前衛さんが前に出すぎてからまれる。
からまれちゃったのでそのままマラソン開始。
最初に絡まれた前衛さんが死ぬと次の前衛さんがーと言う感じになってしまったわけで。
私は野次馬根性で1回目の失敗の時、前の方にチョロチョロ行ってて、前衛さんが絡まれた時点で本陣に戻るべく走っていた所に、前衛さんの「ぬいてー」の声が!!
前の方にいた生きてる人がいなかったので私がディア2でボスにちょっかい!!
無事にボスのみ赤ネームにして、本陣(競売の所)に駆け込む!!
んとー競売前の階段の所でデスくらって死にましt……
が無事にボスだけ着てくれたようで白魔ディア2でボスぬき成功!!
(*´Д`*)わーい!!
はじめてやったけど成功してよかったー!!
デスもはじめて体験!!
普段の白魔と違うことやれておもしろかったー!

|

« サポ赤魔完成!!! | トップページ | ついに!!フェローを倒したぞ!! »

コメント

くじけないで(´;ω;`)

私は赤/忍でいったんですが、クエの詳細を知らず、相方ガルカに連れられて大した準備もせずに行ったら意外と強くてビックリ(;゜0゜)

連続魔はBC入り口まで逃げればほぼ喰らわないで凌げるらしいですね。
それを聞いてたのにmyマゲちゃんとは正々堂々戦おう!とか思ってずっとガチでやってたら死にそうになりました(;´ρ`)

現状で一番クリアが辛いのは黒らしいので、こうるさんだとやっぱ白しかないですね(´・ω・`)

役に立つかわからないけど、メイン白での戦闘報告見つけたのでのっけときます。
→ ttp://ff11wiki.rdy.jp/-1414678084.html#u6f60adc

諦めないで頑張って!!(´;ω;`)ノシ

投稿: Pick | 2008年6月26日 (木) 11時38分

ありがとうー!あたいがんばるよ!!
あれからまた行って今度は2度目の時間切れでした(´Д`;)ヾ
連続魔。バインド→イレース→バインド(´・ω・`)
色々くらいました。
私のフェローなぜこんなに頭が良いの……?
そして終わりごろやっぱりケアル4が2回……
ヘキサ打つタイミングが悪かったー!!
戦闘報告ありがとうー!参考にして今度こそ;;!!

投稿: kouru | 2008年6月27日 (金) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121509/41636650

この記事へのトラックバック一覧です: クエとか色々!主にクエかなー:

« サポ赤魔完成!!! | トップページ | ついに!!フェローを倒したぞ!! »