« 先週から今日まで~ | トップページ | 学者AF全部きれるようになったー(*´Д`*) »

2008年5月27日 (火)

バスミッションと少尉に昇格~~

バスミッション6-1語り部現ると6-2海賊たちの唄に行ってきました!
特に何もなく終わり
Gw02527
4万G貰ってランク7に!!
途中で私がこうもりに絡まれた以外無事に終了。
忍(お手伝い)青魔。詩人。暗黒。白(希望者)で難なくクリアー
うわさによると次のミッション7がめんどくさいらしい・・・
また計画建てないとなー!!

フレのアサルトを手伝ってるうちに少尉の昇級試験を受けれるようになっていたので
受けてきました。
金取りすぎ!!!
最近ビシージもアトルガンエリアでの戦闘も何もしてないから(ジュノに行くのに白門通過するのみ(´_ゝ`))戦績が減る一方・・・・・・・
もうすぐ学者でアトルガンエリアでレベル上げになるのかなぁー
そうすれば戦績がまた増えるな(*´Д`*)
なくなく少ない戦績をお金と交換して昇級試験受けてきました
コジャ校長!!
Gw02563
↑私のお気に入りワンシーン(*´Д`*)
子チョコボかわいいよ(*´Д`*)
わんさかいるよ・・・(*´Д`*)
まぁそんなわけで無事1回で少尉に昇格しました!
やれるアサルトも増えたと思うので誘って下さいヽ(´ー`)ノ

|

« 先週から今日まで~ | トップページ | 学者AF全部きれるようになったー(*´Д`*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121509/41344323

この記事へのトラックバック一覧です: バスミッションと少尉に昇格~~:

« 先週から今日まで~ | トップページ | 学者AF全部きれるようになったー(*´Д`*) »