« 2007年11月 | トップページ | 2008年5月 »

2007年12月 5日 (水)

心臓が!!

心臓が!!

心臓が!!!!

しんぞぅがぁ!!

しんぞぉぉぉうがぁぁ!!

しーんーーぞーーーーうーーーぅがぁぁ!!!!

手に入ったぞーーーーぉーーー!!!

Gw02069

この時3つも出た!
脚と触手と心臓!
苦労が報われた!
このアルテマ戦に行こうと思った
1回目。人数が少なくて断念(T-T)
2回目。なぜかアルテマ戦希望の団体が同じ時間帯、夜中の12時に3つも!!列の最後についたMYLS
時間が夜中だったので断念(TдT)

そして3度目の正直!

いっぱい落としてくれました!!!

心臓を第一希望にしてたのは私だけだったので
ライバルもいなくてすんなりゲット!!!

そして心臓を着る!!!

Kou071204210912a
正確には心臓と交換

んーイマイチにあう脚装備がないー
これはエラントズボン
やっぱりアルテマの脚しかないかー!
それまでイギトとかの似たようなズボンをゲットしてコーディネートしようかなー
お勧めコーディネートあったら教えてください(*´Д`*)

Kou071204210823a Kou071204210837a
赤いくつは最近はやりのダッシューズヽ(´ー`)ノ
ちょうどいいのがあった!!

やっぱりズボンがなー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

ついにイギラが!!!

ついにイギラが着れるようになったぁ~~~!!
まだイギラが100万円以上した時代……
あのころからあこがれてついに!!

Kou071203231819a

頭はフレのお手製銘入り(*´Д`*)
さわると呪うぞーー(*´Д`*)

Kou071203231805b

うしろすがた(*´Д`*)
脚はエラントだけどー

なんだかちょっとセクシーな感じがする(*´Д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年5月 »