« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月 6日 (火)

超久々に黒魔のレベル上げー

超久々に黒魔道士レベル上げに行って来ましたー

もちろん黒魔はレベル上げPTに需要がないので超需要のあるナイトフレに頼み込んで超お荷物オマケとしてついていきましたー

さすが盾ジョブ!無事に誘われました!お荷物黒魔がいても!

リーダーが男気あふれる人で狩場もさっさと決め、構成もナイト・モンク(リーダー)・戦士・赤魔・詩人・オマケ(アタイの黒)とすこぶる良い構成!
狩場までの道で「俺について来い!!!」って
率先してインプに絡まれイカに絡まれみんなを安全に狩場まで誘導!
リーダーは死亡ヽ(;´Д`)ノ

リーダーの衰弱回復を待ってレベル上げ開始!
釣りもリーダー!
リーダー様様!!(*´Д`*)
その後特に事故もなく順調に稼ぐ稼ぐ稼ぐ!

私はというとやはり微妙な位置!
とりあえず、詩人さんが氷のスノウレディ唱えてるのでブリザド2とブリザド3を唱えて弱体となえてー
敵はインプだったのでよく前衛さんがサイレス状態になり、赤魔さんと詩人さんが回復
ここで普段白魔な私は葛藤ヽ(;´Д`)ノ
私もサイレナ祭り参加すべきか!?それともしなくていいのか!?
結局最後まで気にしながらサイレナ祭りには参加せず
ときたまくるイレースだけ唱えておく事にしました

↓狩場はここ↓
Kou071105221837a
はい!全然見えません!!
茂みの中で全然見えません!
何がなにやら……
視点をあれこれ変えてみても全然茂みで見えませんでしたヽ(;´Д`)ノ
そんなこんなでレベル上げ終了~~

レベルは72にアップ!!
イギラまであと1レベル!!!

ヽ(`Д´)ノがんばるぞー
厄介なおまけ付きのナイトさんをこれからもレベル上げに誘って下さい(´Д`;)ヾ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »