« あけましておめでとー!他あいさつ | トップページ | とりあえず最後の…… »

2007年1月 7日 (日)

プロミ完結!

ついにこの日が来ました!!
12月10日の事です(*´Д`*)

プロミッションラストの戦い!

◎暁!!

Puromirasuto

戦闘フィールドもすっごくきれい!!
そのキレイさに見とれて戦闘がお留守にならない様に気をつけてくださいねー
見とれてましたが……

無事勝利しました!!
裏LSで「プロミ同好会」が発足してからずっと一緒にがんばってきました!
そして同好会を引っ張ってくれた人達!
ありがとうございました!!

そして感動のエンディング!!
すごいキレイでした!
ストーリーもすごくよかった;;
プロマシアミッションは戦闘がたいへんだし、その準備も大変で、BCまで行くのにも大変で大変づくし……
そのためテンポよく進められなかったりしてストーリーがぶちぶち切れてしまい
前の内容を忘れてしまったりします
けど、ストーリーはすごくいいお話です
最後もハッピーエンドです!
もしプロミッションが途中で途切れてしまい、ひさびさにプロミッションを進めるよーという事になったら
ぜひ前回のプロマシアミッションの内容をフットポイントとかで見てから進める事をお勧めします
クリアーした後に思いでめぐりしてもいいですけどね(*´Д`*)

Gw00932

プロマシアミッションクリアーその後

プロマシアミッションをクリアーすると報酬に指輪が貰えます
ラジャスリングタマスリングサットヴァリングです
悩みますねー
何を貰おうか悩んでいると
サットヴァ同盟から超強力な勧誘がありました……
なんでも今サットヴァリングを選ぶとサットヴァ同盟の副会長の座をくれると言うのですよ!

うむ!!
すっぱりサッパリつつしんでお断りしました。
ラジャスリングタマスリングのどっちかで悩んでいたのですよー
ずっと!!
サットヴァリング……
選択外(*´Д`*)
暁をクリアーしたのは12月10日
指輪を貰ったのは1月5日
その間ズット悩んでました……
まだ悩んでるの?といわれつつもついに指輪貰いました!!
何を貰ったかは秘密にしておきますね^^

あ。そうそう。
ただいま、サットヴァ同盟では新規加入者を随時募集しています
参加資格:サットヴァリングを持っていること
先着順にサットヴァ同盟の副会長の席
次に来た方はサットヴァ同盟親衛隊長
次の方には書記
というように、豪華特典がついているので興味のある方はご連絡してあげてください。
輝けるサットヴァ同盟の未来は君の手に!!!

ただいまの同盟員数
会長1名。
以上。

私はというと貰った指輪をつけてヘキサストライクをガシガシうちに行きました
プファァァ~~~(*´Д`*)

|

« あけましておめでとー!他あいさつ | トップページ | とりあえず最後の…… »

コメント

ラジャス同盟にようこそ!(゚∀゚)あれ?

投稿: 飴 | 2007年1月 9日 (火) 15時09分

飴ちゃん>言っちゃ駄目~脳筋白魔だってばれちゃうでしょ~ヽ(;´Д`)ノ

投稿: Kouru | 2007年1月 9日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121509/13357385

この記事へのトラックバック一覧です: プロミ完結!:

« あけましておめでとー!他あいさつ | トップページ | とりあえず最後の…… »