« 今年の最新ファッション! | トップページ | ガルカさんとたわむれる »

2005年11月 7日 (月)

近況報告~

時間がないのでちょこっと記事~

プロマシアミッションがちょっと進みました~
次は誓いの雄たけび!
タブナジア地下壕で迷子になってフレにTellでここどこ?と聞いていたのは秘密です;;
なんか高低差のある地形は苦手です;;
おまけにぐるぐるぐるぐr・・・・

フェローさんは56歳になりました~
作戦書も3種類おぼえ立派なナイトに~
すでに私よりも攻撃力あります。
そろそろ盾さんとしてお供になってくれるかな~?
素材がり、低レベルのレベル上げ等、お願いしたい所です。
作戦書は防戦を持っているのでもし覚えたい方いたらTELL下さいね~

|

« 今年の最新ファッション! | トップページ | ガルカさんとたわむれる »

コメント

】ω・´)ノ しゅたっ
私のフェローは35のまんまです(ノ∀`)

ところで、クジャタ鯖の芸人イベント行きますか?
WPわけてもらったのですが、いるようでしたら
捨てメルアド作りましたのでご連絡下さい。

】ω・´)ノ んじゃ

投稿: あーしゅ | 2005年11月12日 (土) 11時39分

を~ありがとうごさいます!
行きたいです~;;
芸人さんのHP行ったらWP分けるのもう終わっちゃったようで;;
どうしようかなあと思っていました。
ぜひ!

投稿: こうる | 2005年11月13日 (日) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121509/6949148

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告~:

« 今年の最新ファッション! | トップページ | ガルカさんとたわむれる »