« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月30日 (日)

今年の最新ファッション!

yorokobi

おさかないっぱいだ~!!

とるゾ~!!!

sakanatatakai1

でっかいのにしよっと!!
でやぃっ!!!

sakanatatakai2

トリャァ!!

dekaisakana

ウオッリャァ!!

syouri

ッイエィ!!

ロケ地:セルビナ近くの海岸
今日のファッション:05.夏イベント水着(上下)。05ハロウィンイベントカボチャ&フォーク
主演:Kouruウィンダス出身。タルタルをとめ。身長70センチくらい。
助演:Beach Pugil
エキストラ:魚達

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月25日 (火)

幻の右~プロジェクトゴブ~<救出に向かう野郎達>

忍さん赤さん戦さん臼の4人、そして途中でモンクさん参入。

そしてBCエリアに移動開始・・・
さすがゴブの町!ゴブだらけです・・・
いろんなカッコのゴブがいて面白いのですが、それも絡まれなければの事・・・
ビクビクしながら進みます。
どうやら3組にわかれてスイッチを操作する模様・・
私は戦士さんと奥に向かい、はっぱやくを使う所にきました・・
戦士さんがゴブが後ろを向いた時を狙い、インビジ切ってはっぱ薬を・・・

!!!!って!!!あれー!!!なんで!?!?私が殴られとります・・・!?
ええっ?えっと・・・ホワィ??
インビジさっきかけなおしたばっかりだし、切れそうだの一言もないのに・・・??
とっとりあえずエスケプ~~~!!!

ギリギリで脱出成功!!
ログを見直すなんだかわからないまま、助かったので良しとしましよう。

はっぱ薬は使えていたのでそのままずんずん進みます。
そして・・・・・・次の所・・・
・・・・・・・・
ゴブだらけです・・・一体ここでどうしたらいいだろう・・・なんかもう・・ほんとにゴブだらけ・・
そんな中・・・戦士さんが遁術をかけなおします。
ギリギリセーフでゴブに見つからずにすんだようでs
・・・・!?
赤魔さんがゴブにスリプルを!!
ぎゃぁぁ・・・大リンク発生!!!ゴブが~~~っ
戦うのか!?逃げるのか!?
悩む臼一人・・・
そして(やっぱり)エスケプ詠唱。
赤魔さんゴブの中で死亡。
全滅か!?と思ったけどなんとかエスケプ発動!
このエスケプ詠唱㊥ファストキャストくれ~と祈り・・・詠唱遅いよ~と嘆いてあせっていました・・・
そして赤魔さん救出大作戦の始まりです。

あの惨劇のあった場所に難なくたどりつく3人(1人はドキドキしててそれどころじゃなかった)
生きかえらすと言うことは臼の出番が・・・・
赤魔さんの周りには暴徒と化した赤魔さんのファンのゴブ達がウロウロしています。
3人で作戦を練っています。
1人はゴブを見て、あそこにいってレイズするのか・・・ゴブだらけじゃん・・・
リレイズしようかな・・MPないじゃん・・・えっと・・
怖くて座れない~
安全な場所・・・【どこですか?】

エスケプでリレイズ切れ、PTメンバー回復のためMP残量レイズ3一回分のみ・・・
この緊張感・・・・そして重圧・・・
とりあえずモンクさんの足元に座る事にしました。

作戦が決まったようです・・・
①白魔がインビジかけて赤魔さんの所にゴブのファンの目を盗んでスタンバイ。
②モンクさんがそのファンをからかう。
③ファンがモンクさんを追っていったら白魔レイズⅢ詠唱
④モンクさんトンズラエリチェン!

さぁ。作戦開始です。

私:着いたよ~(ゴブの中に・・・)
行くよ!と誰かが言い、モンクがゴブに石(なんか)投げる・・・
ゴブが一斉に怒りモンク向かう・・・
モンク逃げる
ゴブがいなくなった所で臼がレイズを詠s・・
(ああ;;熱心なファンが1人残ってますよぉ~どう・・どうし・・)
詠唱・・・
熱心なファンはそばにいた仲間の挑発で仲間に向かう。
遠くでトンズラ使う声がする。
遠くでスタンを使う声がする。
遠くでバインドを使う声がする。
遠くで倒れたモンク・・・
遠くから「ゴブが戻っていくぞ~」と幽霊モンクの声・・・・
レイズ3の詠唱が終わり、生き返る赤魔。
そばでは熱心なファンの攻撃で傷ついていく忍者と戦士。
急いでエスケプとなえる白魔。
(MP残ってた・・・)
瀕死の仲間を横目にあせる白魔。
(エスケプ早くして;;)
こうして赤魔さん救出大作戦は成功に終わった・・・・

えっと幻の右ですが・・・
その後、殉職したモンクさんを生きかえらせ、BCに突入してなんか特に何もなく勝利して、そして特に何もない(龍骨)ドロップで終了。

そして臼は地味にレベルアップ・・・・・
トリガー取りやらその後のなんやかんやで経験値がチマチマたまりこのような結果に・・・;;
エラント着れたよ~
保険は159だよ~
ああ;;せっかくレベルあがったんだからもっと派手に・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幻の右~戦慄ゴブの沸く町~

レベル71からレベル上げをサボっていて誘われるままにENMについていってるうちに72まで5000になってしまいました。
ENMでレベルがあがるとレベルアップの金色の文字がでてこず、あの音もしなく、とてもさみしい&地味なのでここはレベル上げに出発です!

庭で緑ダマだしてモヤーッとしているも、一向に誘われません。
そこにフレからまたもENMのお誘いが!
まだ5000ほしいし、ENMに行っても3000位しか経験値はいらないからいいや~とお誘いに乗る。

トリガーが必要なENMでトリガー取りからです。
ムバボロス?(ゴブの地下町)新しい方でなんとかベア?と戦います。
名前を覚えるのが苦手なので許してください;;
この敵が落とすシルバーストーンというと引き換えにトリガーもらいます。
ENMで3000だからまだ2000ほど余裕ある~と女神の指輪を使いました。
なんだかPTメンバーが使ったのでつられてというのもあるのですが・・・
シーフさんがいるのになかなか落とさない;;ちまちま経験値が(20とか)たまっていきます。

何とかベアのいる所をはしごするためインビジかけて移動~~
インビジ配って自分にインビジ㊥、どこからともなくゴブの遠隔攻撃が!!

えええぇ~ゴブどこにいた!?
どこにもいなかったんですが;;
まあゴブ一人なら先に行ったPTメンバーが助けてk・・・・

ゴブなんとか:エアロII発動
私に100近いダメージ!

ええええっ!!!
このゴブどこからわいt・・・・

どこからともなくわいて来るゴブ達・・・・
とりあえず逃げる事に幸いエリチェンポイントは近くに!

HP90・・・くぅ・・・あとちょっと・・・
画面が真っ黒に!
やった!間に合った!!

と思ったのもつかの間・・・・
エリアチェンジできませんでした・・・
ゴブトレイン作って私死亡・・・
幸いPTメンバーは巻き込まずにすみレイズ3で復帰。
どうやらゴブたちは下のフロアにいたらしい・・・・

そんなこんなで(一人だけ大騒ぎしてた)
なんとか5人分ゲット。
途中で白さんが用事で抜ける。
ひそかにあせる臼一人。

~~~続く~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月24日 (月)

まさかあの人は!?

なんとあの人にあっちゃいました~!!

ハロウィンのイベントでサンドを走り回っていると・・・・

どこかで見た名前・・・・・
ジーッと見てしまいました・・・(バレテタ)
むぅ・・・キャラフェイスもおんなじだし・・・
しかし私が思っている人のサーバーは不明・・・
でもこれはひょっとしてひょっとすると・・・・!?
しかしなかなか初対面な人に声をかけるのは勇気がいります・・・ヒトチガイはひじょうにハズカシので何度か経験済み
前を何度かウロチョロして、一回あきらめて南サンドに向かい、
でもやっぱり声かけてみようと戻って(ヒトチガイだったらデジョンしようと計画し)
勇気を出してTell!!!

・・・・・・・・・・・・

ををを~!!

その人でした!!

あ~その顔文字!!!

まさか同じサーバーだとは!!
とってもうれしかった~!
今度是非遊んだって下さい!!
なに話していいかあんまり浮かばなくてTellがすぐ途切れちゃったのが残念でした;;
彼女のブログ楽しみでよく見てるんですが、まさか同じサーバーの中の出来事だったとは・・・

機会があったら私も是非特攻野郎(死にたがり)祭りに参加させてください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月16日 (日)

タブナジアに到達!!

タブナジア到達しました!!

綺麗です!!そして音楽も!!!

まぁ・・・・着いた場所はなぜか蜂が飛び交う羊牧場でしたが。

のどかな風景が続いていました。
本当にここがあのオープニングの凄惨な事件のあった舞台なのかちょっと信じられない感じです。

そこでもう一回オープニングをじっくり見てみました。
・・・・・えっと・・・わかりませんでした;;
たぶんこれから発見すると思います!
もう一回オープニング見てこよう・・・
景色がとても綺麗なので絶景ポイントもたくさんありそうです!!

Kou051016003200a

あいにくの曇り空ですが・・・・

その後町にも到達しましたが・・・・・
なんだかグルグルまわっていて、さらに高低差もあり早速、迷子になりました・・・
カラーも単調でどこにいるやらさっぱりでした・・・
前に進んでいるのかそれとも同じ所をグルグルまわっているのか・・・・
外が綺麗な色だったので余計に単調な色に見えたのかな~
まぁそういう所だからでしょうね~逃げて隠れ住んでるんだから。
音楽はやっぱりよかったぁ~

まだ全然探検できてないので、探検しに行って来ます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月15日 (土)

フェローさんの成長!!

フェローさんの成長!!

Kou050810232727a

昔・・・・・

Kou050811195928a

ちょっと昔・・・・・・・・

そして!!

toreda

最近!!!!!

カッコいい~!!

【ファッションセンス】レベルアァァップ!!!!

もうこれでつれてあるいていても後ろ指刺されたり、後ろから笑い声が聞こえる事はありません!!

「落ちろっ!!」←必殺技の掛け声

今までみんな笑い落ち・・・・

最近はみんなかっこよさに落ちてるハズ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月13日 (木)

ついに!!

ついにきました!!!

この日が!!!

ヘキサストライク習得っ!!!

長かったようなみじかったような・・・

これもひとえにLSの暗黒さんのおかげです^^
暗黒さんの証とりに引っ付いてダボイに通い・・・
暗黒さんの証とりの手伝いと偽ってべトーに通い・・・
お蔭様です^^*
ありがとう暗黒さん!!
そしてジジ戦がんばってください~!!
証とり手伝いますよ~!!
(今度は神聖スキルと片手棍230までがんばろうっと)

悲しむべくはヘキサ覚えたけど、普通に使える事がない;;
ヘキサストライクが活躍しそうな所下さい;;
たとえばジョブ限定BCとか!
そういうのあるといいなぁ~
ジョブ限定BC・・・今思いつきで書いて見たけどおもしろそう・・・
種族限定BCもあるからジョブ限定BCもあったらいいのになぁ~
ジョブ限定BCあったら白魔道士集めてみんなでヘキサの嵐!!!!
うう・・・おもしろそう~!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年10月 9日 (日)

ガルカさん

私はガルカさんが好きです。
面白いので。
自分がタルタルだからかなぁ~
そして目印として!
遠く離れてしまっても見えるので(限度ありますが)迷子になりそうな時とても助かっています。
それと豪快なエモ!!
シッポもいいですよねぇ~。
走っている時ノッシ!ノッシ!と動く尻尾。
ミスラさんとはまた違う魅力万歳です。
ガルカさんの弱点は多分シッポ!
ちゃんと鎧で防御してますしね~。
飛空挺から降りるとガルカさんの尻尾が目の前にあるのですがギューーーッとなんだか握りたくなります。

garuka

友達のガルカさん!(SS許可取って有)
黒魔道士です!
イギラ着てます!!
ホントに黒魔道士なのか疑いを持つようないでたち!
盾やってくれそうです!
これで走ってきたら逃げますよねぇ・・・

garukamatasita

上の黒魔ガルカさんと同じガルカさんです。
タルタルの身長と足の長さが一緒です・・・
タルタルSサイズで身長が70センチとどっかに書いてありました
また下のタルさんはSサイズじゃないので70センチではないですが
まぁ1メートルくらいなんでしょうか?
足の長さ。

garukakigurumi

ガルカさんネタになります^^

no-buru

上のガルカさんに借りて着たノーブルチュニック!!
ガルカさんのノーブルチュニックからタルタルのノーブルチュニックはおそらく……
余裕で5着は作れますね!!!

SSないのですが、ガルカさんのチョコボに乗ってる姿もいい感じです!
チョコボがつぶれそうです・・・
タルはチョコボに曲芸乗りをしてます!
またがってませんから!
今度SS撮ろう!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »