« 夏祭り~♪ | トップページ | ゴブ帽子借りる~ »

2005年7月26日 (火)

今週一週間~(闇王編)

他のプログさんを見てみると毎日更新してたりしてすごいなぁと思う今日この頃。

会社終わり→FF11開始→FF11→FF11終了(日付が変わる頃)→寝る→会社

ブログ書く暇が・・・・

そんな言い訳からはじまりまして、今週一週間分更新~

編集で日付をかえれるから(卑怯?^^;)土日に一気に作成~

闇王討伐~!!

闇王倒しに行ってきました!!yamiousiromiti

城に近づくにつれドキドキ・・・・・yamiousiro

闇王の部屋前で集合写真・・・いよいよです!!yamio

・・・・・・・無事倒せました~ありがとう~!!

ついでに記録更新~!!

ケアル3を仲間にかけただけで終了!

・・・・・え・・・・っと・・・・肝心の闇王・・・・撮影わすr・・・ヽ(;´Д`)ノ

(イベントに夢中だった(´_ゝ`)

闇王に魅了(違う意味でですよ!)されて

これが闇王か!ってジーっとみてたら終わってしまった。

さらにケアルかけるのも気がつくのが遅れて遅くなったり・・・

りっぱな臼ですな(TдT)

他のみんなが強かったからよかったものの・・・・ごめんさい。

この後もう一回、LSメンバーの闇王倒しに行ったのですが・・・

やはりわすr・・・

今度は戦闘に役に立とうといっぱいいっぱい・・・・

誰か今度行く時誘って下さい~!!

今度こそ闇王を撮るっ!!

前回のミッションからだいぶ時間が経過してしまい、闇王につながるストーリーを忘れてしまった(TдT)

誰か覚えてたら教えてください~!

ちょっと話してくれたらきっと思い出すはず!

|

« 夏祭り~♪ | トップページ | ゴブ帽子借りる~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121509/5226619

この記事へのトラックバック一覧です: 今週一週間~(闇王編):

« 夏祭り~♪ | トップページ | ゴブ帽子借りる~ »