« いよいよジラミッション! | トップページ | 買っちゃった~ »

2005年7月29日 (金)

フェローさん

私のフェローさん

myfero-

シャナンさんです。

このたび、レベル31になりました。

武器は片手斧をわたしてみました。

自分が片手棍なので連携できるのを探したんですが、

シャナンが最初から装備している片手剣がいいようです。

でもせっかく武器わたせるイベントが発生したので何か・・・・

と探した結果片手斧に!

連携はフェロー→自分の順番じゃないとあわせれないのでそれを基準に探しました。

弓はわたせないのかなぁ?

今の私のもくろみ・・・

スピニングアクス(シャナン)→セラフストライク(自分)→ファイアMB(自分)

後衛が連携参加なんてないのでいい修行です^^

MBのつもりでWS打つと早すぎて連携できません;;

二番連携片手棍とつながる1番連携武器があったら教えてください~

|

« いよいよジラミッション! | トップページ | 買っちゃった~ »

コメント

今度LSでイベントするみたいです~
よかったらどうぞ~
詳しくはHPへ~

投稿: relax | 2005年8月 2日 (火) 03時21分

了解^^当たったら一割ね~^^
3円か~FF11なので3ギルですか^^
楽しみにしておいてくださいな^^

投稿: こうる | 2005年8月 3日 (水) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121509/5227320

この記事へのトラックバック一覧です: フェローさん:

« いよいよジラミッション! | トップページ | 買っちゃった~ »