« 忍者終わり!? | トップページ | この2日レベル上げしかしなかったので »

2005年7月13日 (水)

白魔あげ~

今日は白魔道士をあげようと思い、サチコメも書いて、

PT参加希望出したのですが・・・・

スタウォーズの誘惑に負けて、

サチコメをその他にしてスターウォーズ見てますと書き直して放置。

CM中にパソ画面を見ると昨日誘ってくれたPTのリーダーさんからお誘いが!

スターウォーズ見てないでレベル上げ行くぞ~!!って。

うれしかったのであっさり行ってきました^^*

同じ人に連続して誘われるって、うれしいじゃないですか^^

ちゃんと前回のPTで白魔として機能してたんだなぁと^^

こいつダメだって思われたら二度と誘ってもらえないですよね。

レベルあげ希望出してないのに名前覚えてくれて、さらにPTに誘ってくれてうれしかったっす^^

んで白魔はレベル62に^^

|

« 忍者終わり!? | トップページ | この2日レベル上げしかしなかったので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121509/4984516

この記事へのトラックバック一覧です: 白魔あげ~:

« 忍者終わり!? | トップページ | この2日レベル上げしかしなかったので »